走るか死ぬか

ふと思い立ってステッカーを作った。「Dead or Drive」。走るか死ぬか。いや、死ぬか走るか、か。息子と話していて、いや、メッセージのやり取りかな、思いついたフレーズだ。こりゃ良いフレーズだな、オレたちにぴったりじゃん!的な。

もっともネット検索をかけてみると、ありふれたフレーズだったようだ。曲名とかバンド名とか、わんさか出てくる。しかしクルマの運転好き、走るの大好きな人間に、これ以上ぴったりくるフレーズもあるまい。過日のオフ会会場でkanaパイセンにデザインを依頼した。kanaパイセンはデザイナーなのだ。知ってました?

後日メールでアイデアをやり取りして、できあがったのがこれだ!

ブツ撮り下手ですみません

去り行くプン太郎に貼るのは気が引けるので、新人ND君に貼ろうと思う。欲しい方には次のオフ会で差し上げます。

8件のコメント

  • ください!

    イメージが、メタルで背景が「縞板 鉄板」なイメージと言うことで、「Hey Siri メタルなイメージのステッカー教えて」っては言ってませんが、 akatsukiさんとお互いにイメージを合わせていった結果、縞板 の上に、赤くなるまで熱したDead or Driveプレートを置き、エキパイが熱で青黒く変色した感じを出したつーやつです。

    とりあえずイメージ通りに出来上ったみたいで良かったです。

    • 作業工程全部晒してるー(笑)!でも「走りへの熱い情熱が、シズル感たっぷりに実体化した!!」っていう感じですね!パイセンの分、取っておきます!ありがとうございました。

      • ください!どころか買います!

        • 今度お会いした時に差し上げます。目指せオフィシャルグッズ販売!

  • 良いですね!
    カッコイイ!
    ブログのタイトルもいつの間にかコレになってたりして(笑

  • ブログ名を変えることも一瞬考えたんですけど、流石にもう14年も続けてる名前なので、それはしません(笑)。

  • このステッカー良いですね❗
    欲しいです❗

    • おお!お久しぶりです!車載してますから、次回お会いした時に差し上げます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です