定期レポート#53_2023年3月

2022年真夏のND5RC

総走行距離
54,337km(当月+924km)

今月のロードスター
とうとう1ヶ月の走行距離が1,000kmを割り込んでしまった……。体調悪化を避けるために300kmを超えるソロツーリングを自粛しているという事情があるにせよ、せっかく早めにノーマルタイヤに履き替えたというのになぁ。もっとも月が変われば、ぼちぼちとツーリングのお誘いも受けているし、遠征するつもり満々のあそこやあそこもあるし、5月27日(土)は定例山形OFF会だし。つまりそれらの予定は全部楽しいわくわくするヤツばかり。ありがたや。ロードスターの幌も最近では極力開けている。やっぱりこうでなくっちゃね!

4件のコメント

  • 先週の土曜日、笹谷〜東根で、吹雪に遭いますた。。

  • こんにちは。いよいよ春本番。あんなとこ、こんなとこ、行きたいところがいっぱい。体調は焦らず回復を。先週一週間は孫から妻、妻から私と移ってきた感染性胃腸炎にやられ(人生初)復帰できるかと心配になるくらいの大変さでしたが、日曜日くらいからやたらに腹が空くようになり完全回復。時間がかかりました。
    コロナにかからないで頑張って来たのに、なんで胃腸炎に!と腹も立ちましたが、じっくり構えていたら、少しずつ治りました。何をするにもまず気力体力ですね。労わって過ごしましょう。

    • なんと!腸関係は私、特に辛さがわかりますよ(笑)!なんにせよ復活おめでとうございます。ちょうどもう雪の心配のいらないタイミングでの復活ですから、ソロツーリングでもかまして、まずはテンションあげていきましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です