定期レポート#61_2023年11月

rainbow

総走行距離
70,045km(当月+2,221km)

今月のロードスター
あれ?今月も2,000km越え。市内をちょこちょこ走っているだけ……のつもりだったが、意外や順調。既報のとおりスタッドレスタイヤの装着作業待ち。まだパイロットスーパースポーツを履かせているので平和そのものだが、山々が白くなってくるとちょっと焦りみたいなものも感じる。

とは言え曉号は無病息災、絶好調である……と書くはずだったが、本日出先からの帰宅途中にメインテナンスマークが黄色く点灯。あ、もうオイル交換の時期ですか。先月と今月2,000kmオーバーならそれもそうか。ファン・ファクトリーさんに予約いれなきゃ!

2件のコメント

  • おばんです。
    .
    昨日ソロで暁様の定番コース周回してきましたよ。
    泉ヶ岳大駐車場に行ってもつまらなかったので、あのコースを思い出し楽しんできました。
    他車もほぼ無く満喫できました。

    • そうなんですよ、普通は山の方に上がって行く道こそ楽しいはずなんですが、泉ヶ岳大駐車場への道だけは例外であんまり面白くない。やっぱりあっちの方ですよね。私も先日他車がいないあの道を堪能しまして。下から上に行く方向だったんですけど、結局定義山まで前走車無しという新記録を達成しました。楽しかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です