YouTube:「【ドラレコ映像】房総半島大暴走2024」を公開

YouTubeチャンネル “acatsukistudiogarage” を更新した。過日の房総半島を走った時のドライブレコーダー映像からの抜粋である。なぜドラレコからの抜粋なのかというと、いつもの録画カメラは設置アングルを失敗してしまい、画面の90%に空しか映っていなかった。そこで映像化を諦めたのだが、ふとドライブレコーダーのデータを確認したところ短時間ではあるがちょうど良い部分、すなわち大原漁港から内陸部を経由して鴨川市内へ向かう途中の映像が残されていた。3分にも満たない映像だが当日の楽しさは伝わるのではないかと思い、ほぼ編集無し、ナレーションも無しの簡易な短編動画として公開してみる次第。

acatsukistudiogarage【ドラレコ映像】房総半島大暴走2024

15件のコメント

  • このちょっとの動画でもニヤニヤしちゃう!
    やっぱ4c欲しい。

    • この動画であの日の楽しさを思いだしてニヤニヤなのか、4C欲しくてニヤニヤなのか、どっちだ?……どっちもか……

  • 多分今日本一4Cを評価している面々ですね(笑)。動画アップありがとうございました!

    • ロペライオの神回、あのあと見てみましたが、じゅんすかさんの助手席に乗った10数分の方が遥かに情報量が多かったです!中古屋さんだから仕方ないけど、愛が感じられないし、バイヤーズガイドなら「うわー!」とか言ってないでスペックとか操作フィールとかちゃんとレポートしろよ!と思いました。そういう意味では2024年現在、最も4Cを正確に評価しているのは私で、その上で愛が過剰なのがP姐さんだと思います(笑)!ありゃぁ時間の問題ですね。124がお別れされちゃうのでしょう。早く当方のYouTubeチャンネルに出演していただかないと……。
      __
      機会があればぜひ仙台・東北方面にもお越しください!勤続○○年報償(休暇とお小遣い)とかないんですか(笑)?

      • 区切りの勤続年数でもらえるんですがちょい先です(笑)。またお会いした暁には4C運転してください。そのためにも4月の車検乗り切らねば(笑)!

        • 4Cの車検?もはや想像もつかない領域です。もちろんぜひ運転させてください。試乗動画撮ろうかな。「えー今日のお題はこちら!アルファロメオ!フォー!シー!です!」どんどんどんどんぱふぱふぱふぱふ。「見てくださいこのカーボンバスタブシャシー。この締結部分のボルトの太さだけで丼メシ3杯はいけますね」とか言いたい。

          • 是非!

  • あ、それ、ゲスト出演させていただきます!

    • 4Cもそうですが、まずは124談義の回を撮らねば……。オレがそっちに行けば良いスかね。できればNDと124を並べて撮ってみたいです。

  • 並べて撮るってことは外で、だね。それならこっちかなぁ?日程含め場所もオフラインで相談だね!

    • そうですね、そうしたい。もうすでにそういう動画を見かけましたけど(笑)、あまりオレの知りたいことについては触れておらず食い足りない内容でした。ありがとうございます。調整させてください。

  • 素晴らしい道
    素晴らしいクルマ
    そして
    素晴らしい仲間。

    • 毎度思うのですが、私の自動車人生は人に恵まれております。最大限に恵まれております。むしろこの人たちに巡り合えて、クルマ好きで良かったとすら思います。

  • >むしろこの人たちに巡り合えて、クルマ好きで良かったとすら思います。

    素晴らしい事です。

    • 大人になればこそ、そのことの重要さがわかるというか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です